寺田ムロラン

おはようございます(*´▽`*) 出ました寺田ムロラン!!! 長瀬と共演( ゚Д゚)!!!

 

事務所が変わってからドラマが増えたって言ってました(*´▽`*) いいなー(*´▽`*)

 

今度長瀬と合わせてくれって言ったんですけど そんなレベルにないみたいでした(;^ω^)

 

でも昔よりは仕事が増えてよかったですね かなりドラマに出てますねー でも20年かか

 

りましたねー ホントここ最近ですよ 剛力ちゃんのドラマに 西内まりやのドラマでしょ

 

小栗旬のドラマに長瀬のドラマでしょ その他に舞台でしょ ホントにすごくなりそー

 

22歳から役者初めて44歳でしょ 人ってさー 頑張れば結果って出せんだよね 辞めないで

 

続けることですよねー 人生どこで変わるかわかんないね(;^ω^)

Dolce hairmake