【2021年4月の蔓延防止対策に伴い】
弊社では、今まで通りの独自の防止対策を行っております。
店内では、マスクの着用を義務化しております。マスクの無い方はご用意いたしますのでお申し出ください。また、ご高齢者、疾病、疾患のある方には無料にて個室を開放しております。必ず、予約時にお申し付けください。
【2021年1月13日緊急事態宣言に伴い】
当店では、独自に危機管理を行っております。
弊社では、宮城県でのコロナウィルス感染者が100名を超えた場合、雑誌、飲み物の提供を止めて、店内でのマスクの着用を義務付けます。また、ご高齢者、疾病のある方には、個室を無料にて開放いたしますので、お申し付けください。
【弊社のコロナウィルス対策について】
弊社では、お客様の安全の為、以下の事に気を付けています。スタッフの入店時の検温、手指の消毒、プライベートでの外出、会食など、できる限りの制限をしております。店内は加湿器の4台稼働させ、湿度を40%以上に保っております。店内におきましては、お席を2メートル以上間隔をあけ、パテーションをしております。換気扇は10台稼働しており、不定期のドアの開閉を行っております。お客様につきましても、手指の消毒と検温にご協力をお願いしております。また、店内は3名以上のお客様は入れない事、隣の席との距離が2メートル以上離れている事、人と人が対面しないよいうしているという観点から、お客様のマスクの着用は強制しておりません。マスクが必要なお客様はご用意いたしますのでお申し付けください。また、ご心配なお客様は個室をご用意いたしますのでお申し付けください。
コロナウイルス対策については、下記のように行っております。
1、スタッフは、マスクの着用を義務ずけています。
2、スタッフは、一客ごとの手指の消毒しております。
3、スタッフは、出勤前、入店時の体温測定をしております。
4、スタッフは、入店時のうがい、消毒を義務付けております。
5、スタッフは、家族・職場以外との交友、食事などは禁止しております。
6、お客様の客席は2メートル間隔をあけ、間にパテーションをしております。
7、店内は10台の換気扇を稼働させ換気を行っています。
8、店内はお店の入り口を不定期に空け、換気を行っております。
9、お店の出入り口のドアノブ、待合の椅子、トイレの便座の消毒、セット面の消毒、
セット椅子の消毒、シャンプー椅子の消毒を一客ごとにしています。
10、加湿器を4台稼働させ、湿度を40%以上に保っています。
大変不快に思われる場合もあるかと思いますが、何卒、よろしくお願い致します。
お客様におきましても、ご来店の前にご自宅で体温測定してからのご来店(37・5度以上ある方は後日ご来店をお願い致します。)をお願い致します。また、入店時は手指の消毒と検温にご協力をお願いしております。