ーお知らせー

コロナ対策について

 

 弊社では、お客様の入店時に検温と消毒をお願いしております。席の間隔を2メートル空け、パーテーションをしております。空調は10台の換気扇を稼働しております。1客毎の消毒はもちろん、トイレ、待合などの消毒も不定期に行っております。飛沫感染の恐れが低いと判断し、マスクの着用を強制しておりません。また、ご心配な方は個室を用意致しますのでお電話予約時にお申し付けください。

 

 

 

 

 

営業時間について

 

 コロナウィルスの影響により、当面の間、受付時間を変更致します。

大変ご迷惑とご不便をおかけいたします。全日9:00~17:00迄となりますので、お間違えの無いようお願い致します。また、どうしてもという場合は、ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

コロナウィルス対策について

 

ースタッフー

出勤前に体温チェックをし、37.5度以上ある場合は2週間の出勤停止、入店時は手指の消毒、うがいを義務付けています。

 

ーお店ー

時間短縮の営業をしています。換気を不定期に行っています。座席と座席の間を2メートルに広げています。座席の間にパテーションをしています。座席、シャンプー椅子、ウエイティングスペース、カウンセリングスペース、トイレは1客毎に消毒しています。 

 

ーお客様ー

ご来店時前にご自宅で体温チェック(37.5度以上ある場合は後日、ご来店をお願いしております)、ご来店時は、手指の消毒をご協力をお願いしています。

 

 

 

 

 

 

 

着付けについて

 

 2020年4月1日より、着付けのサービスは終了させて頂きました。

 

 

 

 

 

割引券について

 

 割引券は、商品購入にはご使用できません。

 

 

 

 

 

割引券について

 

 割引券のご使用は、パーマ、カラー、カット、トリートメントに限られ、ヘアエステ、前髪カット、眉カット、眉カラーなどの3000円以下のメニュー、特殊なパーマ・カラー、メイク、セット、着付けにはご使用頂けません。また、商品の購入にもご使用頂けません。

 

七五三、成人式などのイベントにも、ご使用できません。

 

 

 

 

 

消費税について

 

 2019年9月30日より、シルバー会員様の消費税サービスを終了させて頂きます。

 

 

 

 

 

施術について

 

 当店では、ヘアスタイルをお客様と相談、もしくはお任せさせて頂いております。なるべくご希望に沿えるよう努力しておりますが、お客様のご希望に添えない場合もございますでのご了承ください。またそれに伴い、スタッフに対する暴言や暴力、またはそれに準ずる行為があった場合は、今後、ご予約をお受けできないことがありますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

消費税について

 

 2019年10月1日より、消費税増税に伴い、消費税を10%にすることになりました。また、ゴールド会員様の10%割引き、シルバー会員様の消費税サービスを廃止する事となりました。大変申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 4月より、商品のお届けサービスを始めました。わざわざ取りに来る手間が省けるなど、利点がございます。ぜひご利用ください。詳し内容はスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

料金について

 

 特殊なスタイルにつきましては、特殊な料金となり、明記されている料金と異なる場合がございます。技術の難度やスタイリストの判断により、料金が様々変わる場合がありますのでご了承ください。また、事前説明無く施術する場合もございますので、不明な点がございましたら、スタッフまでお尋ねください。

 

 

 

 

 

 

会員制度について

 

会員ランクを廃止致しました。会員様は一般会員様、ゴールド会員様、シルバー会員様になりました。

 

 

 

 

  

ご予約について

 

 ご新規様の時間外の受付は致しておりませんのでご了承ください。また、月曜日はどんな理由がありましても絶対に営業致しませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

モバイル会員について

 

 2018年2月末日をもちまして、モバイルサイトを閉鎖致します。ご理解のほどよろしくお願い致します。また、モバイル会員様につきましては、お誕生日割引、お年玉割引、クリスマス割引、ハロウィン割引、バレンタイン割引、ホワイトデー割引、父の日割引、母の日割引を廃止致します。大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

 

 

 

商品のご購入について

 

 2017年より、商品のお取り置きが前払いとなりました。商品のご購入の場合はご注文時のお支払いとなります。また、お取り置き商品は3か月以内のお引き換えをお願い致します。なお、1ヶ月を過ぎますと商品の品質の保証は出来ません。また、キャンセルも出来ませんのでご了承ください。

 

 

 

ランドケア商品について

 

『ランドケア』商品のご購入には1か月ほどお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。また、ランドケア商品に限り、¥10800円(送料が別途かかります)からのご注文となります。ご購入に限り会員割引はございません。

 

 

 

ご予約について

 

 当店は完全予約制でご予約を承っておりますので、お時間の5分前にご来店のお願い致しております。 また、ご予約のお時間に間に合わない場合は、お電話で到着時間をお知らせください。次のご予約が入っている場合はご予約をお取りできない場合がございます。なお、ご予約のお時間を10分過ぎた場合は自動的にキャンセルになりますのでご了承ください。

 

 

 

ご指名について

 

 ドルチェは完全指名です。必ず担当をご指名して頂くようお願い致します。。また、新規のお客様について、ご紹介の場合は紹介者の担当者を担当にさせるようにしておりますが、状況により、違う担当者になる場合もございますのでご了承お願い致します。なお、完全指名ですが、指名料は頂いておりません。

 

 

 

Dolce hairmake