寺田ムロラン

おはようございます(*´▽`*) 

 

ひそかに人気が出てきている寺田ムロラン

 

が久しぶりに舞台に帰ってきました(^o^)

 

最近はカンナさんなどドラマに引っ張りだ

 

この寺田ムロランですが久しぶりの舞台で

 

見せてくれます・・・こんな感じですかね

 

事務所を変えてからというもの テレビに

出っぱなしみたいですね 月9は毎シーズ

ンだし 再現フィルムだったり ちょい役

が多いんですが でもだいぶテレビに出て

ますよ 長瀬の話や小栗の話 剛力彩芽の話とは面白いですよ 誰が愛想が良いとか挨拶しても無視されるとか お笑いの人はいい人が多いって言ってましたね サンシャインとか右からとか 天狗になってる人の話もされましたがテレビからも見て分かりますね 人って態度に出ますからね 私も天狗だったんですよねー(;^ω^) 

Dolce hairmake