寺田ムロラン応援してみた

おはようございます(*´▽`*) 今日は雨ですねー 毎日天気を気にしてますとね 毎日同じ日はないんだなー なんて思います まとまった雨は久しぶりとのこと ダムの水も少なくなってるみたいですし この雨が将来の私たちを救うと思えばまた いと嬉しといったことでしょう さて 最近の寺田ムロランも絶好調w 今回は舞台に挑戦だそうです12月5日~9日となってますね 場所は杉並区阿佐谷南シアターシャインだそうで私には全くわかりませんw タイトルは『隠れ家の人々』です なかなか面白そうなタイトルですね みんな個性的な俳優さんですね 今回の舞台はかわいい子ばっかりじゃないですかw テレビも結構出てますからねー なかなか人気も出て来てるんじゃないでしょうかw 最近もよく見ますね 着実に名俳優の道を歩んでるんではないでしょうかw さて 今年も残り1か月と20日ですか 早かったですねー 皆さんもそう思う方は多いんじゃないですかね とりあえず クリスマスですよw 昨年は出来ませんでしたからね 今年は盛大にやりたいと思います 大沢様期待しててねwww

Dolce hairmake