エアリ行ってみた

おはようございます! 本日も満員御礼ありがとうございます! さて 鬼滅ですがー 皆さんはご覧になりましたか? 私は月曜日映画館の前まで行ってー 帰ってきましたー(≧▽≦) そう! 気分が乗りませんでしたー(≧▽≦) あるんですねー こんなことってw なんとなくね そんな気分じゃなかったんですよ 杉のや行って夕方にエアリに行って早く家に帰りたかったんでしょうねー この時点で5時でしたからね 帰りは9時ですね やっぱ見なくてよかったと思いました 明後日2日ですか 見てこれたらいいなと思います これもまた気分次第ですけどね まー 金も無いしね 大沢様の財布のひももきついんですよー 今の私の財布の中身は43円ですw 51歳にもなってこんなことってあるんですねー(*´▽`*)

Dolce hairmake