映画見てみた

おはようございます! 本日も満員御礼ありがとうございます! 昨日はお休みありがとうございました! 鬼滅の刃見てきましたよー(≧▽≦) 感動ですー(≧▽≦) もうこの上ない感動ものですー 良い物見せてもらいましたー(≧▽≦) 富谷109に行って来たんですけどね 飲み物だけOKで ポップコーンなNGなんですよ ひどくないですー 富谷109といえばポップコーンが楽しみだったのにー 発見しました! 3時半から見たんですが 子供たちのトイレの回数がとんでもなく多いw ものすごい確率でトイレ行ってますねw 子供ってそうなんですよね? いないのでわかりませんがw 初めてわかりましたw 早く続きが見たいんですが単行本じゃ見たくないんですよねー やっぱりアニメが良いですねーw

Dolce hairmake