ナポリタン作ってみた

おはようございます! 本日も満員御礼ありがとうございます! さて 雪も上がりお天気になりましたー 良かったですねー 山沿いはまだ雪なのかな? とりあえずここは雪なしになりましたー 予約にも影響はない感じなので良かったです 週末はまた雪になるということですが どうなる事ですかねー 私はまだノーマルタイヤなので 早く履き替えないとですねー と言っても通勤もないし 別にノーマルタイヤでも良いんですがね 出かけると言っても多賀城駅にお客様を送りに行く位ですからね

あまり心配してないですね 45号線なので交通量もあり 雪は早い段階で無くなってましたし でも 安心はできないのかな?

Dolce hairmake