お粥作ってみた

おはようございます! 本日も満員御礼ありがとうございます! 今日は中学校の卒業式が多くありますねー 嬉しくもあり悲しくもありというところでしょうか! さて 今日は利府イオンのオープンですねー 私も今日行こうかと思ってますw 食事に 昨日行こうと思ったのですが 終わったのが遅かったので行けなかったです 今日は早く終わりそうなので行けるかなとw 大沢様は行きたそうなので しょうがなくといったところです 私は捨てられないように頑張っていますw 年を取って誰も拾ってくれませんからね 私みたいなクズはw すがるしかないのですーw 体に鞭うって稼ぐしかないので 金が無くなったら見捨てられますねー(*´▽`*)w

Dolce hairmake