映画見てみた

おはようございます! 本日も満員御礼ありがとうございます! 連日満員ありがとうございます! ようやく小学校の卒業式が明日に迫りました! みんな大人になっていくんですよねー 私には子供が居ないので想像の中でしかないのですが 卒業式のお祝いに外食に行って 卒業のお祝いに何か買ってあげたり いつもとは違い笑顔が絶えないんでしょうねー そんな想像もしますねー 人生一度のイベントですからねー さて 先日は映画を見てきましたw 三浦春馬の最終作品『ブレイブ』です! 大沢様が見たいというのでねー 三浦春馬の出演は少ないのですが 存在感がやばい 脇役とは思えない 主役級の存在感をしていました そして 目力が増してましたねー 覚悟してたんですかねー 演技の迫力が凄すぎでしたw これで見納め三浦春馬でしたー(*´▽`*) 大好きでした(*´▽`*)

Dolce hairmake