誕生会してみた

おはようございます! 本日も満員御礼ありがとうございます! さて 先日は大沢様のお誕生日でしたー(*´▽`*) いつのようにケーキとケンタッキーをメインにお家でやるスタイルでしたw 今年はゆっくりできましたねー 大沢様の好きなシードルで乾杯ですよw ケーキも贅沢にホールケーキを1人半分という地獄のような展開でしたw 今年もちゃんとできて良かったですw ぅいつも迷惑をかけてますからねー この日だけはちゃんとしてやらないと後悔しますからねー やる時はやらないとねw 私と結婚して良かったと思ってほしいしね 人並みにはしてあげたいと思っていますw しばらくは平穏な生活ができそうです(^o^)v

Dolce hairmake